見出し画像

ピータパンでも降りてくるんかな?

9時くらいでだいぶ暗くなってきた。もう秋って感じのロンドン。

今日は、朝からAdryanと仕事で疲れたー。彼女、自分は大丈夫って思ってるけど、実はめっちゃストレス周りに与えとるんよね。それをわかってない。要は、周りが見えてないんやけど。ま、いいけど。
なんか今日は、初めてCleberと話した。あの子めっちゃ面白いし、目が綺麗!!!まつ毛がくるって上にあがっとってかわいい!!!あと、超久しぶりにSeanと会ってテンション上がった!!!相変わらず、彼はゆっくりで本当にいい子オーラがあるわ。日本で生まれたらしいし、あたしが辞める前になんか日本のお菓子あげたいな。何も覚えてなくていいけど、なにか日本のこと一つでも覚えててくれたらいいな。あと、今日新しいキッキンのKamilにも会った!なんか、娘さんが犬のおまわりさん聴いてるらしい!今10ヶ国語?聴いてるらしい。生後6ヶ月やったかな?めっちゃいいよって言っといた笑弟も生まれてすぐ英語聞き始めたけんか、今やネイティブレベルの英語話すしね。もちろん、彼の努力もあるけど。
うわ、こうやって考えると朝からいい1日やね!

そのあとは、15時からGeorgeとEszterの3人。すごい楽しかった!!!写真取ったり色々話したり。最後の2時間があっという間やったわ。

で、今日はThe Friday Cupping Night。しかも、ビッグゲスト付き。ラテアートの世界チャンピオン様が参加した!!!はるかさんのラテアートのコーチでやってみたいってなったみたい!すごい気さくで面白い人やった。帰国前にレッスン受けたいんよねって言って色々質問したら、丁寧に教えてくれて。やっぱり高くてもやるべきやなって思ったわ。

大体6種類のコーヒーをcupping。


いやー、疲れたけど、なんかこうやってみるとすごい楽しい1日を過ごしとるんわねー。幸せな1日をありがとうございます!

明日もいい1日になりますように。できますように。
誰かの1日を良くできますように。作れますように。

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?