見出し画像

好きなことの増やし方♡〜°°

独立を考えて、一歩踏み出した時からできることを考えて動いてきたけどできることを考えると無限にあってできない自分が嫌な時期もあった、、

好きなことも同じで収入を増やして好きなことをしたいというのもいいけど、嫌なことがないこと前提で成り立つんじゃないかなと🤲🏻

嫌なこと、例えば人に言われたことをやらないといけないとか自分の時間がないとか・・お風呂とトイレが同じ家とか人によって嫌なことって違うけどそういうのをまずは無くすためにどうすればいいのか🧠

なくなったら、好きなこと自分が心地いいと思うことを増やしていけばいい♡

何かにコミットしないといけない時期ももちろんあるけど、それで自分の感情がわからなくなったら生きている意味とか考えちゃうよね〜

どうせ同じ時間過ごして、生きていくなら自分が好きなように生きればいいじゃん☺️

今日の結論、嫌なことをなくす!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💕
ではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?