危険な怪物

愛は、狂気に変えてしまう。
愛は、憎しみに変えてしまう。
嘘や裏切りは、心にナイフ

同棲している相手のことを愛してると言われて分からなくなった。
「所詮お前は同棲している女を選ぶ」
私は、そう思っていた。
本当に君を好きか分からなくなった
なんか胸に??疑問が起こってしまった
だから、私がお前を捨てようとしたんだ
私がお前を失ったのではなくて、お前が私を失った。
全てを失わなければ分からないものがある
周りに言われるのよ
「お前の事は、もう二度と関わらない方が良いよ」って、周りはお前を殺人鬼の予備軍に捉えたよ
おめでとう。今日は殺人鬼の予備軍になれた日だね
殺人犯にならないように、ググってね

明日がどんな日になるか分からない
いつまでも金魚の糞のように「過去」が私にしがみついてくる。
明日前を向いて生きる為に今を生きて
今を充実させろってアーサーさんが、言うんだもの
私は、そうする為に此処に書き留める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?