見出し画像

サイトマップ|自己紹介🌹

お疲れ様です!はにみです☻


ついに!サイトマップ公開致します✨
随時更新して参りますのでお楽しみに✨

ー更新履歴ー
2024年3月25日 初投稿
2024年3月26日 目次◆今後noteに残したいこと


◆サイトマップ準備

◆サイトマップ

・自己紹介

こちらの記事にまとめております💡

・エッセイ

💎インプットとアウトプットのバランス
💎沢山の「好き」があって何が悪い
💎両親は日本語の読み書きができませんけど、なにか?
💎縁切りだって縁結び
💎国際勇気ある女性賞🏆

・子育て

🌻WE ARE AMAZING PARENTS!!
🌻朝のお着替え競争
🌻3歳児健診は忍耐力
🌻"ママ友"の作り方を教えてください

・#元ホテリエだった私 シリーズ

🔑元ホテリエだった私No.1
🔑元ホテリエだった私No.2
🔑元ホテリエだった私No.3 "10年ホテルに住み続けたお客様の話"(1)
🔑元ホテリエだった私No.4 "10年ホテルに住み続けたお客様の話"(2)

・note関連

📓noteから離れて得たもの|私の頭の中を大公開="見える化"してみた|サイトマップ準備
📓noteがスキだと叫びたい
📓コミュニティファーストなクロサキさん
📓200回目のスキ

・夫婦

💍主婦✖️主夫=最強無敵って話

・本TO私

📖本TO私【破局】遠野 遥
📖本TO私【書く習慣~自分と人生が変わるいちばん大切な文章力~】いしかわ ゆき

◆参加共同マガジン(参加順に記載)

・ 【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

・トランスミッションⅡ

・共育LIBRARY×共同運営マガジン

・ 【共同運営マガジン】頑張る隊

・須山ゆずの共同運営マガジン

常に様々な分野に電波を立て、note運用方法はもちろんのこと、
数々のnoterさんのピックアップやプッシュアップもしている方々です✨
尊敬・尊敬・尊敬でしかありません。
いつもありがとうございますm(__)m

◆今後noteに残したいこと

・日常のこと
・エッセイ
・"必ず伝わる"接客スキルについて
・旦那の育て方
・娘の自己肯定感の育て方
・国家資格が受かるまでのプロセス
・HSPについて
・おすすめアニメについて

まだまだありますが、ひとまず上記の内容だけ載せておきます☻


最後になりますが
これからどんどんレベルアップする(予定の)
はにみをぜひ見届けてください~!(/・ω・)/

最後までご閲覧頂き有難うございます🎵


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事にぐっと来たらぜひサポートよろしくお願いします♪頂戴したサポートは今後の活動費に使わせていただきます☻