見出し画像

目の前のタスクをワクワクさせるには…♡

こんにちは、ナナです^^

今ね、約2ヶ月後に迎える
新生活に向けて色々準備中です♡

『はちみつ肌®︎づくり』をお伝えしていく
にあたってこの半年間で学んだことは、

やっぱり、、、
実際にお肌に乗せて触れてもらえば
わかっていただける♡♡♡

体験したら良さ実感してしまうから
やめられなくなる・・・♡

これが『はちみつ肌®︎づくり』なんです♫
(ここnoteでこの話まだしていない…
次あたりにじっくりと書きます!)

お肌のターンオーバーは
【28日+年齢】だから、
35歳の私は大体2ヶ月くらい。

1回でも体感あるんだけれど
続ければ続けるだけ、
ターンオーバーを1周する2ヶ月後
にはすごい体感しちゃってるはずなの♡

そこで引越し先のお家は
一部屋、おうちサロンにできるように
準備しようって検討中で♫
やっぱり体験会に力を入れていきたい♡

今、いろんなモデルルームを
見てワクワク♡♫♡♫
こういう時間が一番楽しいよね!

目の前のタスクを進めるのは
時に"やらなきゃ"という
強制感や面倒な気持ちが
比較的大きくなるけれど、

それを「私は何のためにやっているのか!!??」
って毎回確認できたら
逆に早くやりたい♡の気持ちに変わる!!

私もまだまだ目の前のことしか見えない
"視野狭め"の日々を過ごす事が多いけれど
こうやって少し先の目標を意識して
タスクを楽しんで進めていきたいな
って感じたので。

忘れないうちに
noteに残しておこうかと✴︎

おしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?