検査結果〜エンテロコッカス〜

10月初旬辺りから、ちんぽ先っちょ違和感有

性病か??

そんなわけあるか

そんなわけあるはすがない

不安で不安で仕方がない

バイト終わり病院に行った

今回、初めてお邪魔させていただく

新宿 マイシティクリニック 泌尿器科

コンコン 失礼します

症状は?

10月初旬から尿道の先の方が違和感あって…

他に症状は?

ないです

今まで、性病になったことは?

ないです

最近性交渉したのはいつですか?

10月初旬です

不特定多数?特定の?

特定です

残尿感は?

ないです

さっき、尿とってもらったんですが
今のところ、特に異常はないです
一応
クラミジア、淋病の検査もさせていただきます
結果は後日わかるのでお伝えします
来週これますか?

いけます

わかりました

お酒は飲んじゃいけませんか?

そうですね、抗生物質の効き目が弱まるので
できるだけ控えてください
飲んだとしても水を沢山飲むようにしてください

わかりました

お大事に

ありがとうございました

診察代、薬代込みで4,500円

1週間できるだけ酒は控えた

日によっては2リットル飲む日もあった

本当に良くない

アル中かもしれん

そして、本日

マイシティクリニックへ

ドキドキが止まらない


検査結果 



エンテロコッカス





エンテロコッカス?





なんじゃそれ





一般的なばい菌らしい

性感染症には罹っていなかった







よっしゃーーーーーーーー!!!!!!







症状もほぼなく、3日分だけ抗生物質を貰った。
特に異常がなければ終わりらしい。


まじで怖かった


野菜と肉
沢山食って
免疫力高めます

めでたしめでたし

皆さんも

性感染症には気をつけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?