見出し画像

まるの食べやせ法【🍽️1:1:2の法則】

3日で変化あり!👏💯
1週間で−1キロ、無理なくやせる!🍚🥗🐟🍖
「量は変えずに、食べるものを変える」と
しっかり食べて満足感あるのにやせる人続出🎉

1:1:2の法則、覚えましたか?🍽️💡

👇

_____

①【基礎】基本のキ。まずこれだけでOK‼️

まるの食べやせ法の基本。1:1:2の法則🍽️✨
プレートに盛ればわかりやすい🙆‍♀️
でもプレート皿を持ってない人は、丼ぶりでも、小鉢など取り分けても、この「割合」を意識して◎


②【応用】↑の詳細版

①をもっとしっかり、食材のPFCを確認したい人向け📝


③食材はコレを積極的に取り入れよう!

ダイエットの強い味方💪むくみ・老廃物を出してくれる栄養素たちって、こんか身近な食材でパパッと摂れちゃうんです😊積極的に取り入れてみて◎


④+αちょいテク

お腹やせ、脚やせ加速したい人、停滞してる人はこれもプラスしてみてね🙆‍♀️
お腹や脚やせに効果的な「脂質をOFF」する簡単ちょいテク集。私は全部、取り入れてます😊


【おまけ】まる流食事法、冷蔵庫に貼っておきたい人!

「まるやせ表」販売してます✌︎プロフィールリンク「メルカリ」「note」から購入できます😊500円〜

まる:-14㌔🔥ダイエットのモチベを上げる人 on Instagram: "3ヶ月で-10キロ痩せた!🔥🫡 健康的に短期で痩せられた方法は ↓↓↓ @honkidasumaru #まる痩せ表 もうGETできた?🫰 詳しくは↓の投稿見てね! #まる部痩せる食生活 【お願い】 メルカリの取引メッセージは ほとんど読めていません🙇‍♀️ 何かあればインスタのdmまで お願いします✨ 【再販について】 いつもゆるくメルカリに追加していってます🙆‍♀️すぐ気付いて買ってくださるみんな、ありがとう🥺! 今夜もスパセ見ながらだらだらと追加していきます🍵 確実に欲しい時はメルカリもフォローすると良いかも🌱 ********* before ・156cm 61キロ ・ウエスト90cm超え ・体脂肪率34% after ・min 48.2キロ ・ウエスト60cm ・体脂肪率24% ⬇️3ヶ月で10キロ痩せた方法 ▼しっかり食べて するする痩せる食事法 #まるの食事改善 ▼1回3分、超カンタン な動きなのに効く! #まるトレ 組み合わせればスピーディーに変わる! どちらかだけでも◎ 自分に合ったペースでやってみてね😊 #ダイエット #ダイエット公開 #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエットのモチベーション #ダイエットビフォーアフター #ダイエット記録 #産後ダイエット #産後ママ #産後ダイエット仲間募集中 #糖質制限ダイエット #脂質制限 #脂質制限ダイエット #食事改善 #食事記録 #糖質オフ #低糖質 #低脂質 #低脂質ダイエット #diet #dietfood #dietplan #dietalowcarb #lowcarb #lowfat #リアルまる飯" 957 likes, 27 comments - honkidasumaru on June 5, 2022: "3ヶ月で www.instagram.com

【おまけ】総集編!マジやせ本。
↑まるやせ表の内容、簡単まねするだけで黄金バランスが摂れちゃうレシピ集など、まさにダイエットの教科書のような1冊。📕本にしか載せていないメニューもあるのでぜひ😊


スキ♥️、コメント、励みになります🥰
その他SNSのフォローもうれしいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?