見出し画像

一人カフェには一週間に一回は行ったほうがいい。

タイトルそのままだが、
カフェに行くと体形の変化に気づくことができるからありがたい。
買い物に行ったときの試着室も同様。
家でごろごろしていると気が付かないが、
椅子に座っているとウエストが苦しかったり、
腰の横の肉がズボンに乗っかってきつくて
良い姿勢をキープできない。
太ももも締め付けられて血が止まっている感じ。

ちょうどよい体形の時には、
3時間でも何時間でも座っていられるけど
これを書いている今でもきつくてたまらない。
多分二キロは太った。
今日銭湯に行って体重計に乗ってみよっと。

体形の変化にいち早く気づいて元に戻すためにも、
カフェはやはり来たほうがいい。
ここ1か月ほど一人カフェしてなかったから気づいた。
カフェに行くもう一つの意味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?