見出し画像

パーソナルジムの体験きっかけで、元カレに5か月ぶりにラインしたよって話。

タイトルにもある通り、5か月ぶりに付き合ってた人にラインした。

付き合ってた期間はたったの2か月。
しかも後の1か月は別れ話をしたときに合っただけ(笑)だけど、これまでこんなに好きになった人はいなかったなって思えるぐらい好きだった人。
(完全にのぼせ上ってて、22時過ぎでも会いに来てくれたら嬉しかったし、
夜中まで一緒にいたかったし、好きすぎて全く素直になれなかったし甘えられなかった。別れる時も必死にいい女ぶろうとしてさばさば女を演じた(笑))

これまで何度も連絡したくなっちゃったし
正直未練たらたらマンだったけど
今日あっさりラインしちゃった。

きっかけは、
パーソナルジムの体験に行ったんだけど
担当トレーナーさんが元カレさんそっくりだったことでなんかよりリアルに元カレさんを思い出したから。
(単発黒髪。色白。筋肉ムキムキ。もうかっこいい。)
あと本当に体変えたいなって思って、なんとなく宣言したかったから(笑)

ちょっと前の私だったら、
もしラインを送って返信来なかったらへこんじゃうかも。
どう思われるかな?やっぱりやめておこう

とか考えるところだったけど
もうなんか吹っ切れた!!
返信は初めから期待してないし
復縁したいとも思わない。
ただ誰かに宣言したかったからしてみた
って感じ。

っていっても既読つくのも返信来るのもなんか怖くて
送信した直後に非表示にしちゃったけど。(笑)
そこんとこまだまだだけど(笑)

なんかちょっと前に進めた気がする!気分爽快!
夏に向けて体づくり頑張るぞー!!
目指せ!浴衣の似合ういい女!!
今年も絶対かわいい浴衣着て夏楽しむ!!

他にもきっと夏に向けてダイエット頑張るぞって人いると思うから
一緒に頑張りましょ!じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?