あの人のヒーローインタビューを早く見たいよ

カープついに負けた...。怒涛の連勝街道も終わりを迎えました。

推しのチームが負けると悔しい、というごく当たり前のことを思い出しました。

けど総合的に見たらこの巨人とのカードは2勝1敗で勝ち越している訳だし、次のヤクルト戦からまたコツコツとがんばってほしい!

高望みしすぎてはいけない。11連勝しただけで本当にありがたいんだ。

そして殆どのカープファンが、今日の見どころは?と聞かれたら、巨人から移籍してきた長野が同点2点タイムリーを打った場面を話にあげると思う。

その後また勝ち越しされて試合には負けたけれども、個人的には、ここ12試合で一番しびれた場面でした。これからパリーグとの交流戦に入るから、長野にはDHで大暴れしてほしいな。


うん、負けたけど、今日もいい試合だったなー!

中継見ながらいくらか悪態吐いたけど、まあやっぱりそれも含めて野球観戦だね!(積極的に自己弁護!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?