見出し画像

「ちょっと後にしよ」

バイトで疲れて、昨日のnote書かないままに寝落ちした...。

まあ、しゃあないな...。

note公式からの「〇〇日連続で投稿しました!」みたいなメッセージがリセットされたのは残念すぎるけど、また1から書いてみよ。

「今日書きたくないな」ではなく「ちょっと後回しにしよ」の方が厄介な感情なのだと理解した。

何があっても毎日書き続けるのって、ほんと執念がいるんだな...。

20年以上毎日欠かさず書いている、糸井重里さんの凄まじさが分かる。それでいて今日のダーリンは、含蓄ある内容ばかりだからな...。


「早朝まではセーフ」っていうマイルールを、今制定しよっかな?笑

うん、仕事じゃないし、その辺甘々でいいや 笑

ちなみにカープは昨日で11連勝しております😊破竹だなあ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?