見出し画像

皆さんはバレンタインチョコを買いましたか?

 わたし、ハッと気がつきました。

 なんともう1月下旬じゃないですか!

 なんてこった!

 バレンタインデーというビッグイベントの存在を完全に忘れていました!

 皆さんはバレンタインチョコを買いましたか?

 わたしは今年どんなバレンタインフェアをやっているのかすら、ノーマーク。

 わたしは今年というか今年本命チョコを贈れる相手がいないので、友達用と自分用のチョコを買おうと思います。

 ↑ちなみにわたしの去年のバレンタインデーの思い出はこちら…。

 …ふっ。

 去年は本命チョコを買ってはみたものの、結局おじけづいて渡せなかったのですよ…。

 もう今年は本命チョコを買わないと決めました。

 わたしの友達は年齢層や好きなキャラクターが幅広いので(小学生から高齢者まで様々)、


⭐️ミッフィーのチョコ


⭐️ポケモンのチョコ


⭐️惑星風のチョコ


⭐️獺祭のボンボンショコラ


⭐️森伊蔵の焼酎トリュフ


⭐️ チロルチョコ



 上記6つは多分買うと思います。

 今後スーパーやデパートのバレンタインフェアも覗いてみようと思います。

 自分用には、

⭐️オレンジピールのチョコ


 を狙っています。

 …ん?

 デメル?

 これは去年の出来事を微妙に意識してる…!?

 完全に無意識でしたよ!

 恐るべし、無意識の意識!
 (ちょっと何言ってるか分からない)

いつもスキ・フォロー・コメント・サポートをありがとうございます😄 とても嬉しくて、記事投稿の励みになっています✨ 皆さまから頂いた貴重なサポートは、本の購入費用に充てさせていただいています📖