見出し画像

最後のMステ

「このまま終わんな」と思った。
このまま時が止まってくれればと。

始まれば終わりがある。
当たり前だ。

19日のMステを楽しみにしていた。
この日はもうご飯なんて作っている場合じゃない。

仕事帰りにスーパーへ行き、お惣菜コーナーへ。
お寿司を買って、後はダンナ用にホッケを買って帰った。

ダンナにお寿司を与えて、早めにお風呂掃除もして、ホッケも焼いて私は8時からのMステに備えた。


これでMステ最後。
キンプリ5人で歌って踊るMステは最後なんだ…。

ダンナは自分で買ってきたお刺身も食べ、私の買ってきたお寿司とホッケも食べ、いい感じに酔いがまわってきている。

後は寝てくれるのを待つだけだ。


7時からの『坂上どうぶつ王国』を見ながらダンナが寝るのを静かに待つ。

それにしてもこの日の海人くんのビジュアルは凄かった。
かっこ良すぎた。

小さなワイプから溢れ出すカッコ良さ😍


今日のMステにはやなぎだけいこさんの推しのスピッツも出る。

もうこれはある意味夢の共演である。

ついでに私の妹の推しのSnowManまでMステに出演するという。

さらには海人くんが大好きなaikoも出る。

またaikoに夢中になっちゃう可愛い海人くんが見られるのかな?という期待も出てきた。

だけど…だけど…。
楽しみな分やっぱり切ない…。


見たい気持ちと見たら終わってしまう現実が待っている。


Mステが始まる15分ほど前にダンナが寝た。
これはけいこちゃんが『早よ寝ろ』と念を送ってくれたからだ。
けいこちゃんの念は強い。
チーズケーキを買って…と念を送ればダンナがチーズケーキを買って帰ってきたこともある。

けいこちゃん、念をありがとう💕


いよいよ。
本番。
Mステが始まった。

青春の曲特集。
青春の思い出などを語っていた。

…なんだか、色んな方がゲストで来ていたのに、キンプリメインみたいになってしまって申し訳ない気持ちもありつつ、最後だから許して…と思いながら見ていた…。

平野紫耀くんは、ハタチくらいの時のまだデビュー前のメンバーたちとの写真を出していた。

そこには岩橋玄樹くんの姿も。
やっぱりこういうところが平野紫耀だよなぁ…。
優しくて人思いでかっこいいじゃないか。

海人くん若すぎる。紫耀くんすでに身体出来てる

Mステでは、過去の映像を流す時、絶対に岩橋玄樹くんを映さない。
なぜだ?大人の事情だろうか?
けど、そこまでしなくてもいいじゃないか…。
彼は悪いことなどしていないだろう…。

それを考えると、朝のZIPでの6人で歌って踊るキンプリを映してくれたのは、本当に愛があったなと思う。

ワンチャン22日にもZIPでキンプリ特集やってくれるのでは…と淡い期待をしてしまう私がいる…。

さて。
Mステに話を戻そう。


過去の話をしたり、過去の映像やプライベートの話などをしながら楽しく時間は過ぎていった。

そんな中、SnowManの目黒蓮くんがまたまた神宮寺くんと岸くんのKinKi Kidsのマネが好きだからメンバーの誕生日祝いということでやってほしいという、ナイスな提案をしてくれた。
目黒蓮くん、いいやつ😭😭😭

前回とは違う歌でお願いしますと言われて
「はい。では聞いてください。KinKi KidsさんでLOVE IS」って言って前回と同じ歌で
🎤こんなにょ〜〜♫
って歌った🤣🤣🤣

笑った🤣🤣🤣
笑ったらダンナが起きそうになって慌てて口を押さえて声を出さないように笑った。

あー、やっぱりこれ好きだわぁ〜。

目黒蓮くん、ホントにありがとう💖

SnowManとKing & Prince


『シンデレラガール』は、フルバージョンで歌ってくれた。

シンデレラガールの王子様衣装

少しミスったのか、紫耀くんがごめん🙏っていう仕草をしてたな。

娘には少し前に「お母さんは、8時から全力でMステを見るので」と、その時間はLINE送らないでねという意味を込めてLINEしたのに、キンプリのシンデレラガールを歌っている時にLINEをよこした娘…💧
おいっ‼️

後から読んだけど、今じゃなくてもいいだろの内容。
まぁ、驚いたことがあったから、ついその時に送ってしまったようだけど…。

まぁ、仕方ない。

で、大トリで『Beautiful Flower』
この時の紫耀くんのマイクを持つ手が震えてたね。

みんな泣かずに頑張ってた。
ついね…。
廉くんは泣きそうなお顔に見えちゃうというか、大丈夫かな?と思って私は見てしまう。
だけど、大丈夫よ。
きっと大丈夫。

岸くんは、やっぱりイヤモニなし。
なのに、あの歌唱力。
ホント凄い。

みんなのハーモニー。
すっごく綺麗だった。

歌詞も歌もメロディもハーモニーもやっぱりこの歌は集大成って感じで、みんなの魅力が詰まってたと思う。

わちゃわちゃ


この歌をテレビで歌うのは今日が初披露で、明日がラスト。

凄い歌だ。

そしてやはり私は涙なしではこの歌を聴くことは出来なかった。

今はまだ呆然としてる感じ…。


さて。
お風呂に入って寝ましょう。
明日の朝もズームインサタデーに海人くんが出るので、ちゃんと起きて見ないと。

夜は『キンプる』と『Venue101』

はぁ😔
これ見たらホントにホントに最後なのね…。

絶対絶対しあわせになって‼️
絶対だよ‼️


最後までお読みいただきありがとうございます😊

しあわせをありがとうございます💖
うちなる平和を💕
シュカポン🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?