見出し画像

ピキアッ ~オリジナル曲 動画Rev it up~ハードロックインスト by Donryu~

部員の方も部員でない方も、お久しぶりな方も、お元気ですか~?
お陰様で #noteギター部  のフォロワーさんが、な、なんと、

17人になっております。~~~!!!\(^O^)/ \(^O^)/

なので、今月はピキアッ頑張ります!!!…  っつ、あ、頑張ったらいけないのだった!(;^^)ヘ..

では、最近入部して下さった方は~
こちら!!

オリジナル曲 動画Rev it up~ハードロックインスト|Donryu@Dbrrs (note.com)

いや、もうトウシロのほりべえは、
ウワァオ‼️😱😱😱
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏!!!!! しかないでしょう。

うふふふふ、noteギター部 恐るべし。

Donyuさんのnoteはこちら!!

Donryu@Dbrrs|note


自己紹介ページにこんなこと書いてあるの見つけました~~~。

自己紹介を兼ねてサンプル作品集|Donryu@Dbrrs (note.com)

ロックやブルース等「バンドの生演奏」を意識したDTMで作品を作るワンマン野良ガレージDTM音楽家。ギター以外は基本打ち込み。作詞が苦手分野で歌ものを完結できないような部分があるので、作詞ができる共同作業者も軽く募集してます。

by  Donryu

作詞ができる共同作業者軽く募集♥ の文字。「軽く」が「noteギター部」らしくていいなあ。

**********************************


プロミュージシャンも、アマチュアも、弾く人も、弾かない人も、

エンジニアも、ギターを創る人も、売る人も、

ギターを愛する仲間が集う「noteギター部」

楽しみましょう!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?