見出し画像

Shujiasobi【第一段】回答編✨☀️✨

9月5日に、#Shujiasobi【第一段】を投稿させて頂きました!✨

ほりべえの#利き手交換 #リハビリ の一つとして、

#左手で書く #習字遊び

にチャレンジしました

\(^o^)/


たくさんの方々が、コメント下さいました🎵
どうもありがとうございます🙏✨☀️✨

***********************************

さて、回答編でございます。

接戦というよりは圧勝で~
一番人気は

こちら‼️\(^o^)/⬇️


「ぺんてる筆ぺん  つみ穂」
で書きました(=^ェ^=)

そして、二番人気は~😸
こちら⬇️



弘法筆を選ばずwww.
小学生も御用達の「呉竹」で
書きました(=^ェ^=)

残念ながら、一票は
こちら⬇️

noterさん以外ですが、N氏の一票www.

という結果でございます🙏✨☀️✨

***********************************

さてさて、
もう一つ

何の文字を書いたのでしょうか?

の方が重要だったりしますね😊
皆様、色々な回答を下さいまして、どうもありがとうございます🙏✨☀️✨

「怒る👊😠」

こんな感じ
「怒」と重ねてみましたよ😸
ちょっと違うかな?

「泳ぐ」文字
ナイスアイデア👍️

こんな感じ❓️

イルカと泳いでみました😸

「筆」でしょうか?

こんな感じ❓️

「争」が虚しいモノだと
教えてくれる

掠れた空間に
「争い」の虚しさ
こんな感じでしょうか?
「やじろべえ」
そっくり‼️\(^o^)/
「山芋」
う~ん、似てるかも😸

またまた、

「芋」頂きました!✨

いい感じ😸🎵

そして、

「承」の字
恭しい気持ちになるニャ🤗

おお~!✨
確かに、似ている❗

そして、

「箏」の字

おお~~!✨
これもいい感じ🎵

***********************************
ここまで皆様、お付き合い下さいまして、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

では、では、
正解でございます‼️


ほりべえの一番好きな


「華」の字でした~!✨


あ~、残念!
今回は当たった方はいらっしゃいませんでした。

また是非とも遊びに来て下さいませm(_ _)m




この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?