見出し画像

いやいや、声が…

おはようございます☀️ホリノです😈

本日の目覚めの1曲
『SIAMSHADE 1/3の純情な感情』

非常に心地よいです🥱
音楽は心を癒してくれます🔥
心の癒しは精神を落ち着かせてくれる
リラックス効果が期待できる👊

と、私は考えております🙋

はい。好きな音楽を聞きましょう😊

さぁ、妻も、普通の生活を送り始めてます。
帯状疱疹から約2週間。
左顔面、目の周りに出ていた症状も
しっかり回復してきています。
最初は不安だった、跡が残るかもしれないと。
後遺症のリスクは今も回避できた
という状況ではありません。

しかし、妻のいつも通りの元気な姿を見ると
改めて思います。

声がでかい😅

いやいや、声がでけーよ🤣

まぁ、それが私の妻のいい所?🤔
なのですが……🧐🧐🧐

妻のいい所をあげよ!!

・声がでかい

妻のあまり良くないところをあげよ!

・声がうるさい


どっちなんだい!ホリノくん💪

はい。ふざけました😊
でも、声デカは本当なんですよ🤦

とにかく、元気もりもりになりつつあるので
それが私の今の幸せです。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?