見出し画像

兵庫も揺れました。

あ、これは気持ち悪い揺れ方してると思ったら、石川県立珠洲市が震源とのこと。

こちらで震度3なので
かなりダメージが大きいです。

震災の経験があるため、
あのときを経験している私は
はっきり覚えています。
ズドーンといったあと
地面はうねるように
回転しました。
今回はそのあとのような
きもちわるい
横揺れがしました。
今回は漁師町のたくさんある珠洲市なので
津波も来ていました。

どうかみなさま一人でも無事で。
怖さに心を支配されると思います。

なんで阪神大震災と同じさむい1月に…(TT)
できることはさせていただきたいです。
とにかく、一人でもご無事で。

子供の頃、優しくしてくれた
旅館の方々、あそんでくれた女の子。
忘れていません。

夜明けが怖いです。
あのときもそうでした。

とにかく風邪ひかないように
なさってください。

心より願っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?