見出し画像

SNSで使えるフリーホラーBGMを紹介します!!

初めてnoteを利用します!!
色々と緊張していますが、慣れるまで頑張ろうと思います!!
私は、主にYouTubeで活動していますので、私が作曲したオリジナルホラーBGMをここで紹介出来たらなと考えています。

早速紹介するホラーBGMは、私が初めて作曲したBGMとなっています。
少し不気味で神秘的な空気感のするBGMですので、聴いていただけたら嬉しいです!!
音源のダウンロードもYouTubeの動画概要欄から可能です。
音源利用規約も動画概要欄に記載いたしていますので、ご確認をお願い致します。

怪談用BGMとして使ってくれると嬉しいです!!


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?