見出し画像

カードからのメッセージ No.385

偶然は必然。
このページにたどりついた方へ、カードからのメッセージをお伝えします。

OSHO禅タロットカード【雲のキング コントロール】

”頭で考えたこと”に支配されないで。

「~しなければならない」「~でなければならない」と自らを追い込んでいませんか?

頭で考えばその通りかもしれませんが、それに支配されすぎると自分を傷つけてしまうことも。

求めているのは、頭の中で考えたこととイコールですか?
思い通りにはいかないことも時には起こるもの。コントロールできない流れが起こることも時にはあるようです。


今日もありがとうございます。


仕事、恋愛、パートナー、人間関係、そして自分自身のこと。タロットはどんなテーマもOK。
より自分らしく向上するためのヒントをタロットを使ってお伝えします。
タロットセッションは、東京・高円寺での対面とzoomにて展開しています。



タロットのこと、セッションのこと、日々のことなどアメブロにて発信しています。よかったらお立ち寄りくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?