見出し画像

バチェラーカップル友永さん岩間さんが結婚♡した最大の理由

なんやろなーお似合い過ぎてちょっと悔しい。

電車の中で何気なくインスタを開いていきなり目に入った、直筆メッセージの結婚報告
投稿者はあのバチェラージャパン3🌹で大逆転勝利を果たした、

岩間恵さん🍇

ほら!!!!やっぱり!!!
とスクショをして旦那に送ってしましました。

おめでとうございます👰🌹🤵

婚活デザイナー@ピュアウェディングの星田みわこです。

バチェラー3の放送はオチも含めてとにかく大盛況だった。

その熱が冷めない私は、
放送終了後もインスタでキャストの皆さんの動向を見守っていた。
旦那とこれからの方向性を推測し合うのが日課。

正直、放送第一回から選ぶのは岩間さんかなあと感じていた。
ほぼ直感だけど。
お二人共、お家が裕福そうで何となくチャラついた雰囲気もお似合いかなあと。笑

最後の最後で選ばれなかった水田あゆみさんも応援していて、
京都にあるあゆみさんのご友人のお蕎麦屋さんに行ってみたり、
あゆみさんの熱烈ファンが友人にいて、何時間もバチェラー語りをした。

インスタの投稿を見ていると、
友永さんと岩間さんは美男美女で、暮らしも華やかで、何だかみてて悔しいけど、

婚活デザイナー星田、
絶対、すぐに結婚すると思っていたね
💫

思いつく理由はこれだけある。

①友永さんが番組の構成を裏切ってまで努力して手に入れた女性だから。
 自分で大きな選択をした訳だし、簡単には手放さない。

②自然が豊かな旅行を楽しんで、メンタルに良い状態での共有体験を繰り返した。

③岩間さんはファッションブランドのプロデュースをするなど飛躍し続けたし、自分のペースを守っていて彼に依存しなかった。

④2人のインスタのストーリーにキャストの高田汐美さんや野原遥さんなど仲良し風景があったり、なんだかんだでフォロワーもいたし、応援する人がたくさんいた。

⑤2人のyoutubeチャンネルを作ってみたり、SNSを通してラブラブ感や楽しい気持ちを大勢の人とシェアできた。

⑥家庭環境が似ている。


この中でも最大の理由は④⑤
お互いの思い出を自分達らしく作り上げてみんなでシェアできたことだと思う。

こんなに色々2人でやっていたらそれは仲良くもなります!
はっきりしているめぐにちょっと天然な友永さんの2人のテンポが本当、いいんだよね。

飲食店の名物夫婦が喧嘩しつつもなんだかんだいつまでも仲良く添い遂げている事と似ている。

このカップルはお互い目立ちたがり屋で派手な人達なので、
バチェラーで出会い、ゴールインするだなんて✨
そんな話題性も自分達の最高の思い出になると喜んでおられる事でしょう!

このまま仲良くやってくれると信じています🍇❤️

他のキャストの子たちも幸せになって欲しい。
水田あゆみさん頑張れ!

婚活で眠れない方がいましたら、ピュアウェデイングHPからスタッフ星田まで☺︎https://purewedding.net/staff/

あゆみさんのご友人のお蕎麦屋さん「あふひ」(aoi)
とてもお上品な店内で、
お蕎麦のお出汁や口触りもはんなりと美味しく♡
素晴らしいお店でした。デートにもおすすめです。
たまにあゆみさんのオフ会もされていますのでチェックしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?