見出し画像

本日、トレンドランキング1位!🏆🥇新作小説『こ・こ・ん・と・こ』応援ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説『こ・こ・ん・と・こ』 トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます。(❁´◡`❁)🌼

 2ページ目とラストページに、結菜ちゃんのイラストを描きましたので、昼と夜の結菜ちゃんを 覗いてみて下さい♪👧🏻→👧

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『こ・こ・ん・と・こ』(短編小説)

あの夏の海で見つけたとても短い恋。君のかけた魔法で、僕は変われる。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 前半はかなりヤバイ(変態な?)展開ですが、 後半は爽やかな青春初恋ストーリーへと 移ろいで行きます♪🌸🌻🍁⛄


少し涙目の夜の結菜ちゃん♪

 最初とラストにイラストも載せていますので、もしお時間ありましたら、覗いてみて下さい♪(*ˊ˘ˋ*)♥

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 (❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年10月12日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?