見出し画像

本日、新作小説『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』を公開!

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作の青春胸キュン兄妹恋物語『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』を公開しました。

 頑張って表紙作りました♪🌸
「私、お兄ちゃんのためなら、死ねるよ」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』(短編)

 初めは胸キュン、ムズムズですが、 どんどん切なくなって、最後は大変な 事件が起きてしまいます。°(/ω\*)°。
 お兄ちゃんへの恋は、切ないもの…。
 それは分かってる。でも、それでも 大好きだから…。💕

【あらすじ】
 ゴールデンウィークに久しぶりに帰省した兄、龍之介を待ちわびていた、妹の若菜。それまで、東京と実家で遠く離れていたため、ずっとリモートでの会話しかできていなかった。龍之介と直接会えるのが嬉しくてたまらない若菜は、ここぞとばかりに兄に甘えたくる。
 龍之介が実家に滞在するのは、僅か3日。その間に、色々と兄と経験がしたい若菜は、屋外アスレチックパークへデートへ出かけたり、綺麗な景色が楽しめるデートスポットで、ふたりの時間を満喫していた。
 そこに現れたのが、兄の合コン相手の一人だった明日香。明日香もまた龍之介のことが好きで、忘れられずに東京からわざわざ会いに来ていた。

 そこから巻き起こる三人の恋の三角関係。
 若菜は、自分の気持ちを証明するため、ある行動に出る。
 それが思わぬ悲劇を招くことになる……。

「私、お兄ちゃんのためなら、死ねるよ……」

 一体、どうなってしまうのか……?
 前半と後半で全く別作品のように、まるでバンジージャンプのように、ストーリーが激変して行きます。切ない兄妹の恋物語、覗いてみて下さい。

 もし、お時間あれば覗いて みて下さい。(//◡//)🌼

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月27日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?