見出し画像

本日、トレンドランキング1位!🏆🥇新作小説『恋に湿気った夏の花火』応援ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作小説『恋に湿気った夏の花火』 トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます。(❁´◡`❁)🌼

 この物語は、私が以前、ニュージーランドに留学した時の出来事を元に書いた小説です。人の名前は別の名前にしていますが、地名や学校名、学校での出来事、各種留学生イベント、休日の旅行先など全て実話になっています。現地で色々な人に口説かれましたが、恋愛はしていません…(//◡//)💦(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■新作『恋に湿気った夏の花火』(短編小説)

・湿気った花火は嫌いだ。 すぐに消えてしまうから……。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ニュージーランド留学🐏 した実話部分と、マオリ族の風習についても体験したことを綴っています。

・マオリの伝統料理:ハンギ
・マオリの伝統舞踊:ハカ
・マオリの伝統挨拶:ホンギ
などマオリ族の伝統文化にも触れることのできる作品になっていますので 疑似留学が体験できると思います。
 またいつか留学したいですね♪ (❁´◡`❁)💖

 マオリ族のウィレムと 日本人の女子高生光莉との切ない恋物語ですが、ラストページは皆さんを きっと笑顔にしてくれると思います。

 もし、お時間ありましたら 覗いてみて下さい♪ 。°(っ´˘`°)°。
 それでは、今日も皆さんにとって素敵な 1日になりますように♪ (*´◡`*)♥

2022年11月22日(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?