見出し画像

本日、新作『トライポフォビアの流涙』トレンドランキング1位🏆🥇ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんにちは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作『トライポフォビアの流涙』 トレンドランキング1位を頂きました。
 応援どうもありがとうございます。(❁´◡`❁)🌼

 先ほど、最終話まで更新しました。 トライポフォビアの謎と、流涙の意味 がラストで全て解明されます。🔒
 14歳の夏ちゃんの思いは、光の思いは? ちょっと切ないです…。
 °(っ´˘`°)°。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『トライポフォビアの流涙』(短編小説)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ】
 とある医学部に通う大学生『芦田 光』は、お気に入りの海が見える公園で、スマホを落としてしまった。それを不思議な14歳の少女に拾ってもらい手渡された。でも、なぜだかその少女は目を瞑っている。やがて土砂降りの雨が降ってくると、その少女は目を瞑ったまま慌てて走り去った。
 光も公園の駐車場へ戻ると、自転車置き場の屋根で雨宿りをしている先ほどの少女を発見する。光はその少女にお礼をするため、車で家まで送って行くことになった。その時、少女は何かに怯えているようだった。
 次の日、また海が見える公園で再び、その少女と出会う。そして芽生え始める恋。しかし、それは悲しい夏の夜を迎えるための序章に過ぎなかった……。

トライポフォビアに苦しむ少女との甘く切ない恋物語。

「君の瞳に映る世界、それは人類が辿ってきた歴史そのもの……」

 お時間ありましたらお勉強も できる要素も入っていますので、 覗いてみて下さい♪(*ˊ˘ˋ*)♥

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💕
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月20日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?