見出し画像

本日もトレンドランキング1位🥇新作小説『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』応援ありがとうございます♪🌼

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日も引き続き、新作の青春兄と妹の恋愛物語『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』が、日間トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『リモート・妹★デイズ! ~お兄ちゃん♪サブスクリプション~』(短編)

「私、お兄ちゃんのためなら、死ねるよ」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらの作品は、『お兄ちゃん♪サブスクリプション』シリーズの最新作に当たります。これまで沢山のお兄ちゃんものを書いて来ましたが、今回は色々思いが爆発しています。

 下は、『お兄ちゃん♪サブスクリプション』シリーズの紹介用動画です。↓

 私は、お兄ちゃんに恋をしてしまった……。
 でも、お兄ちゃんは、私の気持ちに気付かないまま、東京の大学へ進学して行った。
 お兄ちゃんがいなくなってから、毎日夜、一人淋しく泣いていたんだよ。

 小さい頃からずっと一緒だったお兄ちゃんがいなくなって初めて、お兄ちゃんへの気持ちに気付いた……。

 そう、お兄ちゃんが大好きだっていうことに。
 そして、この中学2年生の夏、私とお兄ちゃんの1か月限定の初恋ストーリーが、今、始まったんだ……。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『若菜ちゃん💖CLUB♪』

・お兄ちゃん、小さい頃のように、一緒に手をつないで、虹を見に行こう💖
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 もし、お時間あれば覗いて みて下さい。(//◡//)🌼

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月29日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?