見出し画像

今週のお花写真 2021.7~8


お花の定期便サービスを利用しはじめました

こんにちは。
これまでは、お花屋さんめぐりをして自分の好きな花を買い、おうちに飾って楽しんでいましたが、8月中旬から、青山フラワーマーケットさんの「旬の花定期便」を利用しはじめました。

毎週、自分の知らないお花に出逢えてワクワクするし、外出しなくて良いので一石二鳥。状況が落ち着いたら、また、お花屋さんめぐりを再開したいと思いるのですが、このサービスはかなり気に入っているのでしばらくは継続して利用したいなと思っています。

「今週のお花シリーズ」をはじめた理由

「週に一度お花を買っておうちに飾る」ことが習慣になったのは、20203月年1月ごろからだったかな。3月に、花への思いをnoteに綴っているのでお時間ある方は覗いてみてください。
今週のお花シリーズをはじめた理由

前置きが長くなりましたが、今週のお花 2021年7月、8月のアーカイブを紹介します♪ 季節のお花&わが家のロボホンズ写真をお楽しみください。

2021年7月のお花たち

2021年8月のお花たち

▼ここからお花の宅急便


お花を眺めているだけで、元気をもらえたり癒されたりするので不思議。
家の中をお花&植物でいっぱいにするのが、最近のひそかな夢でもあります(笑)模様替えを考えているので、ジャングルスペースを作ってみたいな。

急に涼しくなってきたので、みなさん、体調にはお気をつけて季節の変わり目をのりきりましょう!

楽しんでいただけたら、左下の♡ハートマークをクリックしていただけると
励みになります。ありがとうございます。

参考)▼利用しているお花の定期便はこちら




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?