見出し画像

【誕生日】本日9月4日で26歳運動不足男性に進化しました!

皆さんお疲れ様です^ ^
26歳運動不足男性の上田奉正です!
ついにこの日がやってきましたかー。私上田奉正は2022年9月4日を持ちまして、25歳運動不足男性を卒業しまして、26歳運動不足男性になりました!
いつも見守っていただいている皆さんありがとうございます♪
僕のAmazonのほしい物リストを念のために貼っておきますね念のために♪

さて皆さんプレゼントを僕に送ってくれたところで本題に入っていきますが、
25歳は色々ありまして。その振り返りとこの1年をどんな年にしたいかをここで書かせていただきます!よろしくお願いします^ ^
ではいきましょう!

運動不足男性という新たなキャラが誕生

僕のコンプレックスの1つである運動不足というのを逆手にとって、25歳の運動不足の男性はどこまでやれるのかを試したくてこのキャラが誕生しました。学生時代はガッツリ部活動をやっていて健康的な生活を送っていましたが、社会人になってからは自発的に運動をする必要がありますが、僕は生粋の怠け者で、なんとか運動する必要があったので、動画を撮影して検証してきました!それによって自分が学生時代と比べてシャトルランの数が激減していたり、立ちブリッジができなくなっていたりしているのに気づくことができました。見てくれている方には「勇気をもらいました」とか温かい言葉をかけていただいたりしたのも、モチベーションになりました。本当にありがとうございます♪

夢の多重録画を叶えた♪

多重録画して、1人で曲を完結できるようになった!

僕は20歳からギターを独学でやってきました。そもそもギターを始めた理由が、高校時代からバンドをやってみたいと夢見ていました。しかし、歌は下手・音楽の成績はクラス最下位と音楽のセンスが全くなく、友人からバンドを誘われることは一切ありませんでした。
それでもヒマになった大学3年生からアルバイトで貯めたお金で3万円のギターを購入して絶対に買ったからにはできるようになるまでやるぞ!と練習してきました。動画編集の力もある程度ついてきて、多重録画のやり方をマスターした僕はその夢を叶えることができました\(^o^)/
歌もギターもあんまり上手くないので、弾き語りだけではちょっと物足りないなと思っていたので、多重録画して、ドラムをつけたことによって曲の幅が一気に広がりました。
まだできる曲は限られていますが、スタートラインにやっと立てたのは本当に嬉しかったです。

恥ずかしいという気持ちが基本なくなった

変顔の練習中

いい意味でどうせ誰も俺のことなんて気にしている人なんておらんのやから好き放題やったろうと開き直りましたね。やからこれをチャンスやと思い、コンプレックスにしていた運動不足や音痴を逆に武器に変えてきました。
それがストック資産として貯まってくると、恥ずかしいという気持ちが基本的に無くなりました。これまでは人前で歌ったり1発ギャグをしたりすることは絶対にないおもしろくない関西人でしたが、基本的に今はなんでもやります。男とキスしてとかはちょっと待ってってなるかもしれませんが、ドッキリ系とかは歓迎できます。もちろんその時はカメラ回しといて欲しいです!

26歳の抱負

26歳の抱負は筋トレを頑張ることです!
25歳の時も毎日筋トレをやっている時もありましたが、暑くなった夏からはもうやめていました笑
また涼しくなってきたので、サムネイルの脱臼が治ったら腕立て・腹筋・背筋・スクワットを再開して、皆さんにお見せして運動不足を共に解消していきましょう^ ^
てなわけで、26歳になった運動不足男性上田奉正を引き続きよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?