見出し画像

スピリチュアルは物理学

こんにちは。

スピリチュアル 
宇宙
精神世界

というワードで話をすると

えたいのしれない怪しい宗教の話してるな、このひと。
みたいな感じでみられてしまうことがある。

でもそれは
ちがーーーーう!!!!
(呪術廻戦の東堂なみに叫びたい)

スピリチュアルは科学なんだよね。

周波数や振動について調べていくとわたしたちと宇宙はつながってるなと感じる。

見えない世界ってどうも怪しい…
そんな声を聴くけど

でも見えないものほど大事にしなきゃいけないものだったりしない?
たとえば身近な例だと「

この世界は愛の周波数を放つことで幸せに導かれていく。

周波数とは振動のこと。

物質、ひとはみんな振動してる。周波数を放ってる。
スピリチュアルは科学、物理学なんだよ。

放っている周波数によって
一緒に過ごすひとも
起こる出来事も変わってくる。

人生を変えるなら
人間関係
環境
時間配分 
この3つを変えたほうがいいと聞いたことあるけど
この3つを変えることで日ごろの思考の癖や行動 が変化していき放っている周波数も変化していくので仲良くなるひとが変わっていったり今まで仲良かったひとと疎遠になったりするんだよね。

あのひととは波長が合う、合わないっていう言葉があるでしょ??

周波数が似てるひとと仲良くなりやすいし、周波数にあった出来事が起きる。
全ては周波数。

これはオカルトでもなんでもなくて物理学。

スピリチュアルは量子力学とか物理学とかそういう話が多い。

量子力学は難しいし私もまだまだちゃんと理解できていない部分も多いけど

それはそれでもう宇宙に委ねておいて
わたしたちはとにかく
愛をもって生きる
自分を癒して周りを癒す

これを大事にしていけばおのずと宇宙のメッセージも受け取りやすくなるから。

スピリチュアルは難しい顔して学ぶものではなくて
癒しながら感じて理解していくものだと思う。


<おまけ>
最後まで読んでくれたあなたにオラクルカードからのメッセージ♡

日常生活から一歩踏み出して少し冒険してみて。内なる声に従って動いてほしい。

リスクというカードがでました。
未来の失敗は考えず受け入れてください。失敗に直面する勇気があるひとが後に成功をおさめています。
カードさんはあなたのことをすごく応援しているみたいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?