見出し画像

オビツ✖️アゾンコラボのドール🐾上村瑛理をお迎えして4年越しに開封したよ/尾櫃制服計画

今、趣味を続けられなくなっても、思い出した時に再開すればいい
何年経ってもまたやりたいと思える気持ちは素敵だよ

みなさん、ごきげんよう
ささやかな願い「趣味を再開して、寒くなったらこの子を開けたいな」を叶えました

2019年にお店で一目惚れして、2020年に届いて箱に入れたまま4年?

1度思い出した際、私に暇なんてない、いっそ手放したほうがいいのではと悩み。
また余裕できた時に開けようと決めて、また仕舞い込みました。

というのも届いた時ちょうど体調不良で寝込んで、その後続く知らない土地で怒涛の子育て。愛猫が虹の橋を渡って行ったり。
暇なんてなかったのです。そういう時期もありますよね。

なんて話はここまでにして、ここからは写真をどーぞ🐾

このドールは、マシュマロうさぎさん/尾櫃制服計画 上村瑛理 

メーカーさんは、オビツ製作所×AZONE INTERNATIONAL(アゾン)のコラボレーションモデルになります

お顔がめっちゃ可愛い♡
ふわっとしたメイクがよく似合ってます。
冒頭で寒い時期に開けたいと言ってたのは、ふわふわの衣装のためでした。

サイズは1/6サイズなのでリカちゃんくらいです
ウィッグとアイの交換もできるらしい...!

ウェーブヘア綺麗に残ってました。よかったー
もしかしたら潰れちゃってるかも、なんて想像してました

撮ってる時わーい🙌ってなってて
中のワンピースも可愛いのにコートを閉めっぱなしだったことに後で気がつく

オビツボディで、ハンドパーツが付属

手を交換する時にアゾンボディと比べて固くて、本当にこれで合ってるか調べたし
折ってしまうんじゃないかと、だいぶひやっとしました

椅子に座らせてみた
レースのストッキングもガーターで、リボン付きなのが素敵🎀

別のドールの白い靴が経年劣化で、接着剤が黄ばんでしまったことがあって
そういうとこを心配してたけど、なんともなかった。長持ちしておくれ

この椅子はフライングタイガーで購入
背景はセリアのウォールステッカーです

お名前は、ねむちゃんって呼ぶことにしたよ
眠り姫だったからね

綺麗すぎて、4年前の自分からプレゼントを貰ったようです


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?