胸が痛い、苦しい(自分に向けて)

気持ち悪い

自分のアイデンティティが勉強になりそうで
怖い、不安、嫌悪感、劣等感、

勉強しない分自分のことが不安で嫌いになっていく
だったら勉強すればいいのに、なぜかしたくない

それが私の本心なのか、それともそうでないのか、それとも中間なのか
よくわからない

時間が経つのが怖い
自分が一番の敵。自分の考えを壊せたらいかに楽になるか
考えたくない、だから消えた方がいいい、短絡的な考えになっているのはわかる。悩むのはこの文字上だけにしたい
頭の中だけで考えると死にたくなる
なにも考えずに行動したい

くるしいのなら声に出せ、自分に伝えろ
死にたいのだろうそれも君だよ

いくら苦しくとも、それが誰になんといわれようとそれがきっとわたしのなのかもしれないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?