見出し画像

Vol.2-1 “OKAMI(女将)"のご紹介

クアビオがここ草津の地にオープンして、早12年が過ぎました。
大地から湧き出る湯と山々に囲まれた素晴らしい環境は、今も変わることなく、偉大な自然の恵みに感謝しています。
私自身が「こんな所があったらいいな…」という思いで創ったクアビオ。
心身共に健康になるコンセプトに共感をいただき、お客様と共に成長して参りました。

この度クアビオに"OKAMI(女将)"が就任しましたことをご報告致します。
いつもクアビオでお客様をお迎えしたいと思う私に代わって、更に愛されるクアビオとなるよう、采配を振るってくれることを願います。
「プラスOKAMI」のクアビオをこれからも宜しくお願い致します。

クアビオ代表 宮田喜代美

いつもクアビオをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、クアビオのOKAMIとして着任いたしました加納潤子でございます。
私は長年大企業に勤務し、ヨーロッパとアジアを中心に飛び回るお仕事をして参りました。多忙極まる日々の中で、仕事と家庭の両立をしながらココロとカラダのバランスを取るために、定期的にヨガやデトックスのリトリートをしていました。
そしてメディテーションを通じて”自分と向き合うこと”が、次のステージへの道を開いてくれました。
風の時代の始まりのタイミングで、キャリアチェンジとライフシフトを実現させることが出来、クアビオに迎え入れていただけましたことをとても嬉しく思います。
人にも環境にも地球にも優しいウェルネス&サステナブルな時間と空間を提供させていただく場所、クアビオ。感性に従うってこういうこと!と思う日々でございます。
スタッフと一緒に精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

クアビオOKAMI加納潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?