新幹線に乗ろう!(陽占)

⭐︎貫索星
ひとりになりたいから、2人席。お金があるなら2席とも買いたい。。1人で景色を堪能。1人ゆったりグッズの耳栓や首枕なども充実。いつもの新幹線スタイルがある。

⭐︎石門星
席を反対に合わせてみんなでお弁当!何ならビールもつける? 周りの人に見られていても気にせず、みんなでワイワイ。お菓子もまわしまくり。

⭐︎鳳閣星
誰にも邪魔されたくない、じっくり選んだ駅弁を堪能。アフターのコーヒーと社内で買うオヤツもパーフェクト。あとは寝るだけ。

⭐︎調舒星
1人で景色の美しさをみながら内省するから窓際にコーヒー。社内販売なんて高いし買わないんだから静かにしてよと思う。石門星グループがいたら、クレームを車掌につけて、同時にグリーンへ移動。

⭐︎禄存星
ペットも友達も一緒。席が分かれるのはいやだし、
みんなが喜ぶおやつも持参で荷物が増えるから、できれば車にしたいところ。社内販売も駅弁もリサーチ済で、みんなの笑顔を独り占め。

⭐︎司禄星
個室にしたいけど、さすがにそれは、、できるだけ席が離れないように事前の席予約、持ち物など余念がない。環境が変わると体調を崩す人がいてはいけないからビタミン剤や常備薬持参で荷物が増え気味。

⭐︎車騎星
じっとしてるのはあまり好きでないので落ち着かない。混んでいるとなかなから立てないのもつらい。目的がないと移動しないタイプ。

⭐︎牽牛星
引率の先生みたくなるので、自分より周りの人の気持ちや行動が優先。予定ばっちり、席配置ばっちり。しかし本人からしたら、楽しめるという感じではない。
安全にお連れできる引率ができて満足。

⭐︎龍高星
絶対に窓側。もう嬉しくて仕方ないので、お弁当も食べずにワクワク。社内販売でお弁当を選ぶのにもワクワク。行き先が決まっていなければもっとワクワク。

⭐︎玉堂星
お年寄りに手を貸し、列を守り静かに乗り込む。お土産にも余念なし。お弁当は評価一位のものを選び、再評価する。周りが明らかに宴会だと、そっと車掌に苦情を伝えに行き、静かに静寂を楽しむ。

┈┈┈┈┈⿻*.·
鑑定・講座
LINE公式アカウントから

┈┈┈┈┈⿻*.·
調べ方

┈┈┈┈┈⿻*.·
#講座 #先生#趣味#副業#私にもできる#占#好きを仕事に#楽しく#算命学 #動物占い #六星占術 #万象学  #帝王学  #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い  #算命学講座 #陰陽五行 #占 #起業女子 #占い初心者   #占いサポート #60干支占い #教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス #HSP#HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂