見出し画像

夏祭り金魚すくいのアート帯結び

花火大会も、夏祭りも、ほとんどのイベント中止だったこの夏。
「なにか、面白い事がないかなぁ~」
と、スマホの写真を見ていたら…
3年前に、私が結んだ、金魚の帯結び が出てきました。
そこで、これまた、私が塗った、大人の塗り絵の「金魚」とコラボさせてみました。
アートの金魚すくい、しませんかぁ~。

8月も、あと少し、楽しい思い出が、たくさんできますように。
楽しい事も、辛い事も、悲しい事も、自分の心持ち次第で、見え方が変わります。
いつも、前向きに、明るく、ポジティブ思考でいれば、幸せが自然に訪れます。あなたが幸せで、魅力的であれば、あなたの周りの大切な人達も、幸せになります。

着付教室花楽*~はなたのし~
着物クリエイター山内豊翠(やまうちほうすい)


この記事が参加している募集

404美術館

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?