【JAL】紹介:「君が代」一日目。

 ニーハオ。シュウ。

今回はあるお国のトップ、彼に対する想いを綴りたい。

 先日から日本列島にも往来をした、あの病い。
あれについては「諸説」あるらしい。国のレベルだ。

だけど、それは「どうでもいい」今回は。省く。

<習う近い平良【シュウキンペイ殿/シィーチンピンさん】>
 初めまして、私は日本国の日本人。田舎に住む小僧です。
パチンコ店の清掃業をしており、日本時間の二千二十三年で
もう6ヶ月目の勤務になります。

 以前は道の駅とセブンイレブンにて掛け持ちのアルバイト。
1日20h(時間)を費やし、心を病んでしまった時期もありました(2021年のことだったか)。

 軽い自己紹介をさせていただきましたのは
「民もまた人である」ということを読者さん、つまり読んでくださる人へ
伝えたいからに尽きます。

ツイッターに関してはきっと「あの」中華系のハッカーさんたちも
素晴らしいですから、ご活動をなされておられるはずだ。
なのできっと私のメッセージも届くと信じて書いています。(気持ち)。

<彼女(中華/中国さま)に対して感じること>
・似ている。
・えっちがしたい。
・人口がどちらも減っている。
・これは由々しき事態だ。
・今すぐヤらなければいけない。
・戦争や争いではない。エッチだ。SEXだ。
・世界は日本人をむっつりで変態というが、中華さまの中国人さんも負けてない。

【感謝すべき点】
 中国のシュウ金平殿のご指示かわからない。
でも、日本には「お金」がないとはいわないが、外交上。
でも、少ない。でも、中華さまもそれは一緒。ニュースを見ていればわかる。

色々な情報が流れてくるけれど俺にはわかった。
あの「幹部との手の弾き返し。」を観てから
「きっと…中華さまのところでも同じことが起こった。」
そう感じたのでした。

日本でも大切な方が最近。
あの「10年間」勤め上げられた大御所。
「安倍前、総理大臣さま。」

きっとお悲しみになってくださったのでしょうか。
外交上といえど、お国のトップでも、人は人です。

つまり「喜怒哀楽」があり、また心もあり、恋もするし
性欲もあるはずだ。大変失礼を書いている。失敬した。

【感謝/謝罪】
・ファンビンビンさんの件(日本の芸能グループ:中川家さんの件。)
こちらは大変なるご無礼でした。日本人を代表して謝りたい。
ごめんなさい。

→具体的にどこが、どう、なのか?

<敬意/経緯>
あるユーチューブ動画で閲覧をした。
「中川家(なかがわけ)」さんのものまねの動画であった。
でも、そのチャンネルではなくほかのもみた。
今度は中国人さんと日本人が一緒にその「中川家さん」の
動画を紹介して笑っている動画だった。

さて、これを、あの方がみたら…。
そして中国人さん(現地人さん)がみたら…。

きっと「ぷちん」とくるんだろう。と。

なので、其の件について謝りたい。ごめんなさい。
中華さんのほうでこの件がどう思われているのか。
それは日本人なので深くはわからない。
現地人としての気持ちは、わからない。

でもなんとなく、感じた。

・Z李さん(明らかに中華系ギャング)と行動について。
「日本のホームレスを救っていただき、ありがとうございます。」
「公安警察というよりも中華系ギャングのボス、つまりスーパーマフィアにお見受けできました。」
「これからもぜひ新宿租界を盛り上げて欲しい。ありがとう。」

・シュウキンペイ殿に対する愛
・安倍総理殿に対する謝罪と感謝
・トランプ大統領殿に対する願いと応援

ふぁいと!日本は桜が咲く頃だ。これは露天風呂に来なければならない。
絶対だ。今すぐ来るんだ。
三人で、そう、今は岸田総理になったが、いますぐ脱いで牛乳瓶だ。
ほら、みえないか?あそこに…ほら。あのサウナ。旅館。
汗を流し合って、語るのが男の子だ。さぁ、日本へいつか。

未来の福岡城にて待ちたし。
其の前に旅館や露天風呂を作った方がいいだろうか?
とっておきの遊郭にも負けないような大豪邸。

覗きなんてしない。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?