見出し画像

(娯楽)初タープ、ポチる

今年こそ絶対にキャンプデビューしようと鼻息を荒くしている私です。


そして、とうとう今月末にその機会が訪れようとしています。


その前にもデイキャンプで遊ぶことになっています。


最近は気温の上昇が著しく、これではテントでゆっくりキャンプ、どころか太陽のもとでの焚き火をするなんてのはますます厳しくなっていくのではないかと感じており、前々から考えていたタープの購入を決断しました。


というのは建前で、ただただ欲しくて気付いたらポチっていました。


1つあれば家族でピクニックの時も何かと便利ですしね。


これもやっぱり、建前ですけど。


今回選んだのはこちらのタープです。

Soomloomさんは初めて買ったアウトドア用のチェアでお世話になっており(結局色違いで3つ買った)、今回もこちらを注文させていただきました。


タープって一人で張れる気がしないのですが、YouTubeとかで勉強してから張りに行きたいと思います。


まずは来週のデイキャンプでタープデビューを果たしたいと思います。


ますます鼻息が荒くなります。



関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?