見出し画像

久喜パーソナルジムの自分に合うジムの選び方とは

こんにちは!

久喜、白岡、加須、杉戸、幸手近辺で今年からパーソナルジムに行こう考えてる方がいると思います。

そんな時、自分に合うパーソナルジムってなんだろう。とかパーソナルジムに行ってみたいけど合わなかったらどうしようとか。考えると思います。


そこで今回は久喜近辺の自分に合うパーソナルジムってどうやって見つけていくのか。


それを解説していきます!


パーソナルジムに通う目的を決める

まずは自分がパーソナルジムに何しにいくのかを決めてください!

これは細かくじゃなくて大丈夫です!

例えば
ダイエット
筋トレ
健康
美容

こんな感じです。

この目的によって選ぶパーソナルジムが変わってきます!

ジムの特徴をホームページで見る

例えば久喜パーソナルジムと検索をした時に、いくつかパーソナルジムのホームページがあると思いますが、それを見てみて雰囲気や特徴を見てください。

そのホームページにダイエットメインなのか筋トレメインなのか初心者向けなのか色々情報が詰まっております。


HPER久喜店=ダイエット初心者
Gジム=筋トレ

コスパを考える。

いくつか候補が見つかったら、値段をみてください!

お試し価格ではなく、コース価格です!

パーソナルジムは美容室と違って、その場での変化というのは出にくいです。

だからこそ通う前提で考えなければなりません!

そのためにも事前にコースを知っておくことで、後々に繋がりより良い選択ができると思います!

実来店して考える

目的、特徴、コスパをみて目星をつけたら最後は実来店で最終確認です!

実際にどうなのかは、行ってみないとわかりません。だからこそ最後は自分の目や耳やフィーリングで感じとって判断してください!

まとめ

いかがでしょうか。

パーソナルジムにもジムごとの特徴があり、得意不得意や力を入れているジャンルが様々です。

自分の目的に合わせたコスパが合うパーソナルジムを見つけましょう!

HPER久喜店の特徴

久喜で1番安くて女性が多く通うプライベートなダイエットジムです!

詳しくはこちら

春日部にもある↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?