見出し画像

認知行動スキルを楽しむ。父から子へ

あんまり暗い話を書いてもつまらないから、楽しむことについて考えてみよう。

と思ったが、院のリポートが山ほどたまっているので、来週まで文字を書くことは成績に直結するのでnoteいったん禁止。

ちゃんと成績とらないと、せっかく通っているのにもったいないから。

やった結果が悪い結果だったとしても、頑張った結果ならそれが実力なのでいいけれど、現実逃避だけでリポート書けなかったら授業受けていたことが本末転倒だからね。

ゲームに逃げない・小説に逃げない・noteに逃げない。

さあ、この時間からリポート書いて、仕事に行きます。今日は授業内の5分プレゼンだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?