日記 就労移行支援所6日目

こんにちは。
皆さん、月曜日始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?
今日は「就労移行支援所6日目」です。
就職先研究ゼミでOKR、コミュニケーションGame&Tips「テーマ✕ひらがなで始まる言葉のカードゲーム」をしました。
OKRは何なの?
OKRはそのチームのリーダーが叶えたいことあります。
その下にチームのリーダーが付随とする課題を叶える。
さらに、その下に仕事をやらせる。
こういったことを夢が叶うよということです。 


僕の場合は
ライターと翻訳家を目指しています。

フォローフォロワー数が100人、日記を毎日更新している。、Duolingoというアプリを使ってリスニング、リーディング、間違えた問題を復習できる、発生発音ができる、日↔英訳ができるを毎日

毎日、炎を絶やさず時間を大事にして楽しく学んでいる。

次は
Game&Tips「テーマ✕ひらがなで始まる言葉のカードゲーム」については
このゲームは語彙力が試されます。
例物語のタイトル、ば から ぼで始まる物語のタイトルは思いつくか?
これは自分で答えましたが「美女と野獣」にしました。
答えたら「ばからぼまで」のカードを貰う。
答えられなかったら次のテーマに変える。
例えば、魚の名前、動物の名前、四字熟語、ことわざとか
参加する人数が多ければ楽しいですよ。

自己分析「得意、苦手」はまだ終わってないのでまた出来次第アップします。

では皆さん日記の方は終わりにしたいと思います。
いい一週間をスタートしましょう。
Have a good week

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?