見出し画像

タイミングが目で見えたら良いのにね

こんばんは。
今クールも色々ドラマを見ていますが個人的に一番熱いのは『だが、情熱はある』です。慎太郎の演技力に心やられ、海人くんの話し方がめちゃくちゃ若林さんで本人がやっているかと思うくらい似てて。とりあえずすごいんです!見ている方いらっしゃいますか??

それでは早速表題の件につきまして。

タイミングの合わせ方

人生のタイミングは上手くいっているのですが(入学するタイミングや習い事をやっていたタイミングとか出会う同級生やお友達、同期)恋愛のタイミングだけがどうしても空振りしてしまっていて。

言霊だから、恋愛のタイミングが上手くいかないって言っていたら本当にそうなっちゃうよ!と言われたことがあったので、最近はあまり口に出さないようにしているし思わないようにしているんですけどね。

友達と『タイミングの合わせ方って難しいよね』って話していて。
今までは【運命の人が決まっていたらいいのに】ってよく話していたけど、最近はタイミングが目に見えたらいいのにって。

👼🏻はなちゃん!今だ!行け!
って天使さんが教えてくれたらなぁなんてメルヘンなことを考えている27歳ですが大丈夫でしょうか。

最近のこと

いいなぁって思っている人がいるんですね。
毎日LINEするしたまに電話もするしお休みが合えば会うこともあって。

一緒にいて居心地がいいし話してて楽しくてこないだは、1ヘクタールって東京ドーム何個分??そもそも東京ドームって何畳?!なんて質問を投げかけると、ちゃんと調べてくれたりして(笑)

ラーメン食べたいって言ったら、いいよ!って言ってくれる人で。コーヒーが好きだから一緒にカフェも行けたりして。今まで出会ってきた人でカフェ好きな人ってなかなかいなかったから嬉しくて。食の好みって大事だなぁって。

ちょっと失敗したって思っても『なにやってんの🤣』って笑い飛ばしてくれそうな人で、こういう人にずっと出会いたかったんだなぁって。

基本的にその人は、なんでもいいよタイプだから食べたいものや行きたいところは私から提案することが多いんですけど、提案すると『いいね!』って言ってくれて。『わかった』じゃなくて『いいね!』って言ってくれることが私は嬉しくて。


その人と出会ったときは、この人を好きになることはないかなぁって思っていたから、あれ?この人のこと好き??そんなわけないじゃーん!って心のどこかで自分の気持ちを否定していて。でもきっと好きなんだろうなぁって認めるようになって。

付き合えるかどうかは分からないけど、今までは彼女は別にいいやって言っていたのに、ここ最近はタイミングかなって言っていて。
それを友達に相談したら『タイミング?!今じゃん!今だよ!はな、いけ!』って私より喜んでいて(笑)大人になっても学生時代みたいな恋バナできるのは楽しいなって思いました。


私の幸せを誰よりも願ってくれているお友達がいて私は幸せだなと思いました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?