見出し画像

写真撮影開始 スマホ編

さぁ戻って来ました

フィルム一眼もなければデジタル一眼もないならばスマホで写真を撮影しようと思ったのです

ただ写真撮影を始めて面白いと思った

なんか思ったより楽しいのです

それ程、状態にも影響していないみたいなのです
なんでかはリセットの影響でいまいち分析出来ませんが人が楽しい事に集中している時には無だと僕は何度と問いました
そう言う事で状態を緩和させているのだと思います

ただ写真撮影は本当に楽しい
それも本気になればなるほど楽しい

スマホではダラダラ撮影してたので、本気で撮影しますよとなったら真面目に写真も撮影するのは楽しいのです

ただ次はフィルム一眼よりデジタル一眼を最初に買いたいかな

僕はフィルムフォトグラファーですが、その場で確認できる写真でまた勉強したいのです

でもデジタル一眼買っても予算次第でフィルム一眼も買うと想います

それがフィルムフォトグラファーの望みなのです

お金がなくても食べれなくて弱音吐いても芸術の至高の芸術こそ、やっぱり最高なんだ

何もかも超えてそして辿り着く芸術こそ生きている証です

だから僕は精神障害者であっても状態に影響しても撮り続けるのです

昨日からの撮れ高です
スマホiPhoneでもいけてんじゃないの

とりあえずデジタル一眼狙っていきます
狙うはAPS-Cのカメラです
フルサイズのカメラはまだ高くて買えません

さぁ始めようか帰って来たフィルムフォトグラファー

写真撮影開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?