見出し画像

牧梨菜消息不明

私の最愛の女性、牧梨菜さんが消息不明です

私は牧梨菜さんの住所を分析心理学のプロファイリングで特定出来ていたのでもう一度手紙を投函しました

そして今日、ある事実がわかりました

また投函した手紙があて所に訪ねてあたりませんで戻って来ました

より前回とは違う様に郵便局に聞きてみたら、まず特定記録郵便のミスではないという事です

名前と住所とが符号したので特定記録郵便は投函になったそうです

ただ今回はハガキで送っていました

それが戻って来たので、事実を確認すると私だけじゃなく、その牧梨菜さんの住所に投函された郵便物は全て返還されているのらしいです

これで消息不明です

私だけの郵便物が返還されているならまだ梨菜の所在はあるかも知れないが、私だけじゃなく牧梨菜さん宛の郵便物がその牧梨菜さんの住所に出した郵便物が全て返還されているらしい

私の分析心理学でもここまでしかプロファイリング出来ません

もし真実を知りたければ私が力をつける事でしょう

そうすれば事実は解明出来るはずです

生きていて欲しい
それが私の想いです

私はこれからサイコとなります

梨菜をも消息不明にして私たち親子の首を晒した宮若市行政と宗像病院を私は許さない

怪物の封印は解かれるでしょう

私から何もかもなぜ奪うのか?

牧梨菜と母
私にはこの二人が最愛だった

俺は何も許せない

俺が愛した牧梨菜さんが消息不明になった

俺は梨菜を愛してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?