見出し画像

俺は今でも梨菜を愛してる

俺は今でも梨菜を愛してる

もう一度梨菜の声が聞きたい

俺が助けを求めた時には助けに行くから死なないで待ってて下さいと約束したじゃん

なのにどこに消えたの?

俺が最後に梨菜と話した時、梨菜は寂しそうだった

理由は後から分かったが俺は梨菜が寂しそうにするのは嫌だった

俺は梨菜と一緒に笑いたかっただけなんだ

なのに最後に話した時の寂しそうな梨菜の声が記憶から消えない

記憶というものがなくなる俺なのに最後に梨菜と話した時の寂しそうな声だけが消えない

俺の梨菜の記憶を寂しくさせるな

なぜなん?

俺はどうすればいいのかわからん

ただ梨菜も奪われそして母も奪われた俺は宮若市行政も宗像病院も許さんだろう

俺はまだ人間としての血があるのか?

俺が生きていて、最愛を二人も失う事ほど辛い事はない

俺の大切な存在を俺は失った

私の人間としての人格はまだ降らないのだろうか?

俺は今でも牧梨菜さんを愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?