見出し画像

デジタルカメラが簡単な件

デジタルカメラが簡単な件。
簡単すぎやしないか?
機材と道具があればやれるが自分の想いです。

心身状態が悪くてもやれそうだと想う。
機材や道具を持っててやれないなら俺にくれ笑

どこかサポートしてくれないかな?
スポンサーいないかなって想います。

これで心身状態が良ければどんな写真を撮影出来るのか考えます。
やばいの撮影しそうです。

でも機材や道具あったら逆に面白くないかも知れません。
今、ある機材や道具で悩んで、撮る事が楽しいのだろうから今はこの状況を楽しんでいればいいのかの知れません。

フィルム

フィルムを楽しんでいればいいかなって想います。
フィルムの面白さは半端ありません。
必ず頭角を現わすと想っています。

やっぱり、フィルムは面白いと想います。

ロモの回でフィルムの面白さは語ったつもりですけど面白いです。

すみません。今日は状態が悪いので言葉が出ません。
でもフィルムは面白いですよ。
デジタルはやっぱり、簡単です。

やっとフィルムの撮影の仕方を覚えてきたかなって想って来てます。

なんか自分で「いいぞいいぞ」って励ましながら撮影してます。
なんかフィルム写真が撮れると納得するぜみたいな感じです。

体も心もキツイけど取り組んで撮影してれば撮れると想い頑張っています。

これからも進化したいと想います。

これは全部デジタルで撮影しています。被写体があれば撮影可能だと想います。これぐらいはデジタルで撮影して欲しいものです。カメラやレンズの何十万するの持っているなら撮影してもらいたいですね。この写真はキャノンのEOS Kiss X 4で撮影です。レンズはフルのレンズです。機材や道具がありません。誰かスポンサーになって下さい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?