見出し画像

結果/ただいま投稿中

オッケー、ここにヒップホップ系クラブDJ風に変換したストーリーをチェックしてみてくれ!

ヨーヨーヨー!おっす、皆んな!今夜はルカ・ロッシ大臣のストーリーをチェックしようぜ!イェーイ!大臣は義務と欲望の間で揺れてたんだ!外務大臣として、世界的危機の荷物を抱えながらも、静かなひとときを書斎で過ごしてたぜ!

そうそう、家族もまた、ヤバいタペストリーだったぜ!妻のマリアは超エリート経済学者で、子供たちは超仲良し!息子のマッテオは特にヤバかったな!未来の希望そのものだったぜ!マジで、部屋に笑い声が響いて、夢見るような未来がそこにあったぜ!

でもマジで、世界は火の海だったな!抗議活動が熱くなって、国際情勢はメッチャヤバかったぜ!でもロッシ大臣は、マッテオの笑顔を見て、希望を見出してたんだ!インドの選挙が近づいてたんだって!10億人が投票して、未来を決めるってマジかっこいいだろ!

インドの選挙戦は超ヤバかったな!モディ首相率いるNDAは安定と成長を、対するINDIAは社会正義と世俗主義を掲げてたぜ!ロッシ大臣は選挙地図をチェックしまくって、希望と影を見つけたんだ!民主主義の力を信じてたぜ!

そして結果発表の日、世界は息をのんだぜ!結果がインドを超えて響いた!みんな、インドの選択を祈ろう!パーティータイムだぜ!🎉🔥

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?