見出し画像

ささやきの誘惑/ただいま投稿中

【イェー!イェー!みんな元気かい!ダカールから皆に送る、ハイエナジーヒップホップストーリーだぜ!】

イェー、太陽がキスを届ける!空気はざわめく!ここはダカールの街、エキサイティングな場所だ!マリクって男が、迷路みたいな通りをブンブン進んでんだ!彼の足音が小道をかきわけて、市場をかっ飛ばして、色あせた落書きの壁をバシバシ響かせるぜ!

マリク、彼はシークレットマン!彼の人生は愛と裏切り、そして贖罪の物語だ!セネガルの投票機がブンブン鳴り響く中、彼の運命のクロスロードに立ってんだぜ!

ファーストレディ:嵐の解放!

昔々、マリクは炎と情熱の嵐と結婚してんだ!アミナって女とな!彼らの愛はクレイジーで、口げんかも超激烈!彼らの家の壁は泣き声と叫び声でパンパンだったぜ!アミナは自然の力、そしてマリクの心は彼女にメロメロだった!

でもある嵐の夜、トラブルが勃発!アミナの怒りは止まらない!マリクはダメージを受けて、孤独の腕に逃げ込んだ!離婚の書類にサインして、アミナは雨の中に姿を消したんだ!

セカンドレディ:一筋の陽光!

嵐の後、マリクはヤスミンと出会った!彼女は穏やかな風、そして傷を癒す手だ!ヤスミンもちょっとしたトラブルを抱えてた!失敗した結婚、そして子供!でも二人は一緒に、希望のモザイクを作り上げたぜ!

二人の愛は静かに育っていった!ヤスミンの娘、マリアムはマリクの光だった!彼女の笑い声がアパートに響き渡り、彼女の小さな手がマリクの心を掴んだんだ!マリクは父親としての純粋さに感動して、マリアムに物語を語るときの彼女の目がキラキラしてるのを見たんだ!

サードレディ:風のささやき!

でも、選挙が近づくにつれ、マリクは運命を感じたんだ!彼はアンビシャスで、新しい道を求める男だった!風のささやきがゴシップを運んでた!サードチャンス、サードラブのプロミスだ!マリクの心は忠誠と好奇心の間で揺れ動いた!

彼はナディアに出会った!ブラックダイヤモンドのような瞳、秘密に満ちた肌の女だ!ナディアはミステリアスで、マリクの人生に影を投げかけたんだ!禁断の欲望、理性を無視した愛の話をした!彼女の笑い声は月明かりみたいで、彼女の触れる手は火をつけた!

投票箱:選ばれなかった選択!

投票の日、マリクは心の中で戦った!アミナの怒り、ヤスミンのやさしさ、ナディアの謎、すべてが彼の中で渦巻いてた!彼の未来がインクに書かれて、19人の候補者の重みが胸にのしかかった!

彼はヤスミンとの安定を選ぶのか?それとも、ナディアの謎に魅せられてすべてを賭けるのか?

カウントは続く、数字は歴史に残る!でもマリクの選択は、欲望と義務の微妙なバランスの中で揺れ動いたままだった!

そして太陽が地平線の向こうに沈むと、マリクは目を閉じた!サードレディの秘密が彼の耳にささやき、リーダーシップの選挙だけでなく、魂の選挙も続いてたんだ!

イェー、ダカールからそういうストーリーを皆に届けたぜ!パーティーを楽しんでくれよ!ダンス、ダンス、ダンス!

#日経COMEMO #NIKKEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?