見出し画像

★風船プロジェクト(仮)始動★


コロナの影響で、子どもたちや高齢者の方々も益々交流することがなくなり、「つながり」を感じることが少なくなっているように思います。

いつも下をむいてしまう・・・

我々もそう。

でも、上を見上げて空を見て、
ふと風船がいたるところから飛んでいたら、『笑顔』になり、「つながり」を少しでも感じられるかもしれないと思いませんか?
なんだかワクワクしませんか?

そして、私達もそういう風船を飛ばす子どもたちや高齢者の笑顔をみることで、元気になれるような気がしませんか?

そして、この「つながり」を『全国47都道府県のいたるところで感じたい。』

そこで、我々と一緒に風船飛ばしませんか?

詳細未定ですが・・・
クラウドファンディングを立ち上げようとも考えています。
1事業所(1人でもOK!)に多くの風船とヘリウムガス、風船と一緒に飛ばすメッセージカードを用意し、1セット1万円程度でリターンしたいと考えています。(変更の可能性あり)

放課後等デイサービスなどで子どもたちと飛ばすのもあり、
デイサービスなどで高齢者と飛ばすのもあり、
友人や家族と飛ばすのもあり。
近所の人と飛ばすのもあり。

繰り返しになりますが、ご一緒にいかがですか?

風船プロジェクト(仮)の応援お願いいたします!

by笑顔が苦手な佐藤

※シェア歓迎です🙏※

この記事が参加している募集

イベントレポ

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?