距離を置こう

彼女には幼い子供が2人いる
上の子は小学2年生
下の子は5歳

彼女とは3ヶ月前に知り合った

彼女は子供をとても大切にしていて、子供が楽しい人生を送って欲しいと、ほぼ休みなく働き育児をしている
そんな激務の忙しい中、僕とはほんの少しの時間しか会えないが、合間を割いて僕に会ってくれてた

初めてデートした時に、デートはたった30分ほどだったけど、今まで僕が付き合ってきた女性が誰も気づかなったかった、僕が女性に1番気づいて欲しい部分に、彼女は気づいた

彼女は僕の事を、おもいやりもあり、優しく、自分にはもったいない最高の相手と言ってくれた
ずっと仲良くして欲しいとも言ってくれた

そんな、彼女の気持ちも考えずに、僕は彼女に対するスキが止めれなくなり、自分勝手に彼女に負担をかけてしまっていた
そして、9割子供のことを考えて生活している彼女はキャパオーバーになり、彼女から少し距離を置いて良い?と言われた

人を好きになったことは何度もあるけど、こんなに切ないくらいに人を好きになったのは初めてかもしれない

距離を置いていい?と言われたのはショックだし寂しいけど、言ってくれなければ、僕は自分の身勝手さに気づかなった

彼女に出会えた事は僕にとって奇跡のようなもの
こんな出会いは後にも先にも、もう二度とないくらい

彼女の幸せを心から願っています

心から愛しています

また会える日まで




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?