見出し画像

今日の漢字一文字は『丸』です😊✨

今日の漢字一文字は『丸』です😊✨

この投稿は3月31日の分です😅
(現在4月1日16時50分です😅💦💦)
(さっき30日の分投稿したばかり😅💦💦💦)

今日は久しぶりに『丸』々1日休みでした。

今日は思ってた以上に身体の疲労が凄くてなかなか起き上がれず寝転がって過ごした時間が多かったです。

しかし、そういう過ごし方をしてしまうと後悔をしてしまう身体になって来ています😅💦

僕は汗かきアピールタイムと称した運動を毎日やってるのですが、ここ最近もう1週間以上運動に出れてないんですね。

だから、今日も行かなかったと後悔に毎日苛まれています。

後悔の念を持ちながらも行かない癖がつき始めています。

このままではいけませんね😅

計画としては、まずは再び続けると決めたこの漢字一文字の遅れを取り戻す事を優先したいと思います。

しかし今日は水曜日、楽しみにしているアニメが2本もある😆

連勤で身体を酷使し過ぎたので今日は『丸』っと休みます!
(アニメ観たい言い訳😅💦)

そして、明日この漢字一文字の遅れを取り戻します!
(4月1日 17時それを今やってる😅💦)

僕は今自分の身体を回復させないといけない。

そして、この『今日の漢字一文字』の遅れを取り戻さなければいけない。

つまりこれは、『回復術士の取り戻し』な訳です😊✨

さて、言い訳を上手く『丸』めこんだので明日まで運動しなくても良い事になりました😁✨
(もうすでに明日になってるので💦)

明日は朝の仕事があるのと、この漢字一文字の遅れを取り戻さなければいけないので言い訳が効きますが、明後日はもうすでに遅れを取り戻していて、更にはまた『丸』々1日休みです。

明後日は必ず運動に出たいと思います。
(この明後日は4月2日です😅💦ややこしくてすみません😅🙏)

今日までは家でコソコソと腹筋運動だけやっときます😊✨

あ、ちなみに今日観たアニメは『俺だけ入れるダンジョン』と『転生したらスライムだった件』の2本です。

僕は異世界系のアニメが好きで特に話の中に町や国を作ったり経済が盛り込まれているのが大好物です😁✨

僕自身そういう事に興味があってそのために自分のお店を持ちたいと思っています。

なので、これからもそういうアニメがどんどん出て欲しいですね😊✨

さて、追いついたのでそろそろこの辺にしたいと思います。

今からお風呂に入って自分を『丸』洗いして来まーす♪

という事で今日の漢字一文字は『丸』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #丸 #回復術士のやり直し #回復術士の取り戻し #丸洗い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?