見出し画像

無印良品購入品

こんばんは。
今回は無印良品購入品というタイトルで書いていこうかなと思います。



とうもろこし茶

始めに紹介するのがとうもろこしのお茶である。
健康茶が結構好きなので今まで黒豆茶やハーブティーはよく飲んできたが、とうもろこしのお茶は珍しいので買ってみた。
ノンカフェインということもあり、夜でも飲みやすいし苦味も思ったより甘みもなくさっぱりした飲みごたえで飲みやすかった。
個人的に気に入ったのでこちらの商品はリピ買いしようかなと考えている。

ルーロー飯

次に紹介するのがルーロー飯である。
思ったより辛みもなく、少し味は濃かったけど食べやすかった。
個人的にこの商品も味が美味しくて気に入ったので、リピ買いしようかなと考えている。
私は付け合わせにゆで卵を添えたけど、野菜を合わせてもいいかなと思う。

抹茶のガトーショコラ

次に紹介するのが抹茶のガトーショコラである。
こちらの商品は期間限定商品らしいが、抹茶の苦味もあり美味しかった。
コーヒーにも合っていたし、個人的にこちらの商品も買ってよかった商品だった。
期間限定商品らしいので、気になる方は是非早めにチェックしてみてください!

宇治抹茶のひとくち大福

次に紹介するのが宇治抹茶のひとくち大福である。
以前ひとくち大福を買って気に入ったので、期間限定のこちらの商品を購入した。
抹茶味のひとくち大福ということもあり食べやすかったし、持ち運びにも便利だなと思う。
とうもろこしのお茶やコーヒーとも合いやすかった。

薬用入浴剤 ラベンダーの香り

最後に紹介するのが薬用入浴剤 ラベンダーの香りである。
ラベンダーの香りでリラックスできるし、リラックス効果で眠りやすくなるかなと思った。
香りもそこまで強くないので、香りに敏感な方でも使いやすいかなと思う。


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。