見出し画像

米津玄師さんの好きな曲

こんばんは。
今回は米津玄師さんの好きな曲というタイトルで書いていこうかなと思います。



LEMON

始めに紹介する曲はLEMONである。
この曲はいつ聞いても色あせない名曲だと思うし、歌詞もメロディーも素晴らしすぎてヘビロテして聞いている。

曲を聞き終わると感動してしまい、泣きそうになることもある。
カラオケで歌う時は米津さんの声が低すぎて出ないことが多々あるけど、米津さんの曲の中ではカラオケで1番歌っていると思う。

海の幽霊

次に紹介する曲が海の幽霊である。
夏になると聞きたくなる曲の1つで、サビのメロディーも結構好きかなと思う。
夏の夜や気持ちを落ち着きたい時によく聞いている。

米津さんの歌い方と歌声が好きなので、どの曲も良いんだけどこの曲が1番好きかもしれない!

KICK BACK

最後に紹介する曲がKICK BACKである。
最近の米津さんの曲だと結構好きな曲なので今回紹介してみた。
曲全体を通じて疾走感を感じる曲だし、今までの曲の中でもかっこいい曲なのかなと感じた。

バラードの方が好きなんだけど、こういうアップテンポな曲もかっこよくて何回も聞いている。


この記事が参加している募集

note感想文

思い出の曲

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。